東雲遥のダイエットブログ

ダイエット情報を掲載しつつ、東雲のダイエットの情報も載せています。

ダイエットの初投稿

ダイエットを始めて1ヶ月が経とうとしています。
なので、せっかく頑張ってるんだから、少しでも同じように頑張っている女性の皆さんのお役に立てるようにダイエットの情報とどんなダイエットがあるか、それと自分の変化などをブログ上で配信していけたらなぁと思い、ブログを始めました。


この時期は本当に女性にとっては鬼門ですよね。夏・・・薄着・・・お腹が気になる・・・とかw
私も正月太りが気になって、春服を着始めたことから自分の体型がすごいことになっているのを見て愕然とした一人です。・゚・(ノД`)・゚・。


冬の間に蓄えてしまったので、それを削ぎ落とさないと、と思い知り合いから教えてもらった『SHINYA BODY LABダイエット』を実践し始めました。
会員を通すと割引でできるダイエットです。
私は知り合いが会員だったので、仲介してもらい始めました。


トレーナーの方はとても親切で、何よりネット上のやり取りで気軽に自宅でできるので助かっています。


まず始めたのが徹底した食事制限。食事制限と行っても全く食べないわけではなく、炭水化物と糖質を控えつつ、1日30分ほどの運動をするというものです。
運動の方は筋トレにもなり、お腹がいい具合に締まります。そして・・・慣れるまではきついです(笑)


実は一週間でマイナス1kg達成しまして・・・( *´艸`)クスクス
普段は三日坊主なのに、それ以来ずっと続けています。だってやればやるだけ体重が落ちるんですもん。やらない手はないです(笑)
1ヶ月で3kg落ちたので、こうして皆様にもこの情報を共有できたらと思い書き始めました。
興味のある方はいつでも
メール:kanata270@gmail.com
でもいいですし、コメントでもいただければ嬉しいです。


この嫌な夏を楽しく乗り切りましょう!